めぐみさーん\(^o^)/

RKCラジオ火曜日「朝どれワイド」

御卒業おめでとうございます🌸

朝8時から約3時間半行われる番組。
ゲストを交えながら
3分の2以上は一人で進めて
朝から集中力をとても使う生放送。

最後のお別れの挨拶は
流石の恵さんもウルウル🥺
こちらもウルウル🥺

そんな大作に時々ゲストとして出演させて頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました🌸
今日は御挨拶にもディレクターさんに呼んで頂き、
朝一のパーソナル レッスンが終わり走って向かい「お疲れ様でした」とお伝えする事ができました♪
やったー(^^)🌼

これからはテレビでもより活躍される恵さんを
引き続きまたよろしくお願い申し上げます\(^o^)/❇️

いつもお綺麗にされていて
コメントも暖かくて
見ていて心が華やかになりますよー♪✨

関連記事

  1. 「my way たった一度の人生」

  2. 【プライムF高知】出演\(^o^)/🌸

  3. RKCラジオひるON 月曜担当、出発!

  4. RKCラジオひるon♪

  5. いよいよ放送!

  6. RKCラジオ「月曜ひるON♪」でした

最近の記事 おすすめ記事