2021ミセスオブザイヤー

ヒールウォーキング

昨日は、2021ミセスオブザイヤープロデューサー
國本しの様がいらっしゃり
一緒になりたい姿を共有して
ヒールウォーキングを行いました👠

元々とても綺麗に歩かれていましたので
更に引き上げるバリエーションや魅せ方、指先などをお伝えいたしました🌸

きっとあっという間にマスターするでしょう(^^)❇️

今朝も筋肉痛の御報告まで下さり嬉しかったです(笑)
これからどんどん忙しくなるかと思いますが、お身体御心大切に楽しんで下さいね\(^o^)/❇️
来年出場を考えられている方は是非写真を要チェック♪^ ^

今日は、企業研修、傾聴講座に
明日はコーチングです♪
盛り沢山\(^o^)/

関連記事

  1. 舞台コンテスト姿勢

  2. メイクのレッスン

  3. 脚が長過ぎてフレームアウト

  4. コンテストアクセサリー

    女装じゃありません🥺💓

  5. いつも頑張って下さっている生徒様へ

  6. エネルギーが篭もる

最近の記事 おすすめ記事