朝から夜までコーチング認定講座

沢山の発見・変化のご報告がありました

今日は朝から夜まで3名の方にコーチング認定講座🌸
喉が飛ぶかと思った!
夜の写真撮り忘れちゃいましたが、
皆さんコーチングを学ばれて沢山の発見があった様です!

サンズジムナスクール体操の山脇先生は
指導法にとても変化があったみたいで、
聞いている僕が何より嬉しくなりました(^^)!!

皆さんどんな事が感じられたのか
今まで無意識にも行ってきた事が「確信」に変わったり、
自分を観察する事で色んな事が客観視出来たり、変化があったり🌸
もう嬉しすぎます(^^)✨

学校では教えてくれないコーチングやコミュニケーション。
だって大人でも学ばないから、知らない人の方が殆どで、
皆さん自信が無い人が殆ど。

コーチングのスキルを学んだり習得すると、
コミュニケーションをある程度コントロール出来る様になるし、
人の話を聞いていても言葉や気持ちの背景まで感じます。

ほんとコーチングって楽しい(^^)

関連記事

  1. 与える人と奪う人

  2. 【あんしん起業コーチング】🌴

  3. 前向きパワーっていいですね🌸

  4. 子育てにも活かせます

    コーチング認定講座 オンライン無料説明会開催します

  5. 【◯◯する理由】

  6. 勉強会【次回、2月16日です】

最近の記事 おすすめ記事