バーレッスン

毎日にわくわくしていたい

その為に健康は必要
こうやってバーレッスン出来るのも健康のおかげだ。

みんな背中伸ばして
自分の身体大切にしてね。
そりゃーもう長年
身体の調子が悪くて
肉という肉が付き、無責任な身体になってしまいましたが
少しずつ健康になって来ているので
今年から徐々に身体のレベルを上げていきます
脚短くてごめんね💓

昔の仲間にはお見せできる身体やバーレッスンではないですが、
今を生きている喜びという事で載せます。

だって
人生長くてあと50年だとしても
今と言う僕を見てもらうのは
そうそう無いし
生きる事を表現したいし

ボーッとしてたらあっという間ですしね
人に何かをギフト出来るのも
ボーッとしてたらあっという間で他人事。
こうありたい自分でいれば
いつだって周りと一緒に生きられる
手を差し伸べられる

🌼家にプロジェクターが届きワクワク!!
🌼工事も決定してワクワク!!
さぁ、YUKO楽しみます\(^o^)/
自分らしく生きよう(^^)♪

——

●「あがり症克服プログラム」
開講中!
●「ストレッチインストラクター養成講座」 開講中!
●「パートナーストレッチ施術者養成講座」 開講中!

関連記事

  1. ダンスの振付け

  2. 皆さんの本気応援しております。

  3. 劇団四季ジーザスクライストスーパースター

  4. カズダンススクール発表会

  5. ウォーキング審査

  6. 鳴子

    皆さんおはようございます😚

最近の記事 おすすめ記事