一気に蝶になった美保さん

ファッションショーの動画

美保さんの御姿が見れて一安心しただけで無くて
誇りに思い
出発前の不安が嘘の様に堂々とされているお姿に
胸が熱くなりました。

殆ど御自身でアレンジされていてナイスパッションです。
表現って幅は無限大。

一気に蝶になった美保さんに心より拍手です🌸
皆んなは自由に話してって言われたり
自由に表現してって言われたらどうかな?

僕も未だに苦手だけど
結局自分が何をしたくて、どう生きて行きたいかだなって思います^ ^

必要のない物はしなくて良いし
必要であれば挑戦を楽しめば良い^ ^

「出来ない、苦手」の向こうに
「やりたい」か「やりたくない」の
どちらが本当の自分なのか
これは見つめてあげると魂が喜びます🌸

支離滅裂ですが
美保さんの羽ばたいた御姿に
心から拍手です(^^)❇️
まだまだ表現の道のりを楽しんで参りましょう^ ^✨

関連記事

  1. 最近はイベント目白押し

  2. あがり症克服プログラム始まります

  3. 「コミュニケーションは心理学」

  4. だから何?

    あがり症克服プログラム

  5. ヒールウォーキング

    ヒールウォーキング

  6. ミセスジャパン

最近の記事 おすすめ記事