脚が長過ぎてフレームアウト

妖精さんのように美しい 北村喜代子 先生🧚‍♀️

時々脚が長過ぎてフレームアウトしてしまいます(笑)
今日は「スケール」と「表情」を練習❇️

きよこ先生、やはり本気で生きてきた方なので
フィードバックに対して全身で直ぐ取り入れて下さいました!

苦手な事もすぐチャレンジして下さいました🌸

これね、皆さん見ていると涙が出そうになるんですが
苦手な事をすると一瞬でヘロヘロに疲れるんですよ。
キツいトレーニングしている訳ではないのに、
心が本当に戦っていてすぐ消耗するんです。
特にヒール履いているとその場に崩れそうになるくらい。

でも消耗を怖れず頑張って下さるんですよ。
本当に嬉しい😊🌸


自分に向き合うって
本当に美しい!!❇️
きよこさん、本気で取り組んでくれています(^^)✳︎

🌸スタジオフェアリー

HPはこちら

——

●「ストレッチインストラクター養成講座」
10月開催中 ※開講予定有
●「あがり症克服プログラム」
11月開講決定!
●11月15日「コーチング講座無料説明会」募集中
※11/1(日) 13:00-オンラインbasic講座開講
●「パートナーストレッチ施術者養成講座」
※開講予定有

関連記事

  1. 堂々のウォーキング

  2. ミセスオブザイヤーアンバサダー小松美保さん

  3. コンテスト用アクセサリー

  4. ベストボディージャパン高知大会

  5. コンテストのアクセサリーサポート

  6. ヒールウォーキングパーソナル👠

最近の記事 おすすめ記事