今日も本当にありがとう

メキメキ
グングン
自分を感じて
自分の考えや
自分が望んでいる事ってなんだろうと
色々考えて、感じてくれています🌸

忙しい中で

🔵あがり症
🔵話し方
🔵ヒールウォーキング
🔵トレーニング

頑張っておられます(^^)

自分を知るのは本当に大切で、
周りに合わせる事が答えになってしまうと自分がどんどん分からなくなりますが、
これに気付いていない人は多いんじゃないかな。

良い人で居ようとすると尚のこと。
苦しくなっても答えは
「周りに合わせる事」が答えだから逃げ場がなくなる。
自分の事言っちゃ駄目ってなるよね。

周りに気を使って、自分って一体なんだろうって少しでも感じている方

寝る前に、「今日も本当にありがとう」
と言って自分をハグして寝てみて下さいね。
少しずつ自分の事が分かると思うから。

みんな自分を大切にね🌸
@hio.ayu.riito

——
●ストレッチインストラクター養成講座10月開催
●あがり症克服プログラム10月、11月と2コース開講
●11月15日「コーチング講座無料説明会」

関連記事

  1. 大塚製薬さんの、補水飲料

  2. ドキュメンタリー 密着撮影会

  3. 自分の事を話すのが大好きな私へ

  4. ミセスジャパン

  5. 高校生からsdgsを学ぶ

  6. あがり症克服プログラム

    今日も「あがり症克服プログラム」終了しました

最近の記事 おすすめ記事