みんな才能ある~

パートナーストレッチが施術出来るようになる養成講座の
金曜日クラスが今日終わりました🌸

私が10時間位かけて習った内容を、
約半分の5時間で素晴らしい集中力で学ばれました\(^o^)/

そして、皆さんそうなのですが
「上手!」

今まで上手じゃ無い人も前の職場でも何人か見てきましたが、
元々身体の声をよく聴ける方達ばかりなのですぐ気持ちいいポイントを探せます🌸
すぐ施術が出来る様になると思います\(^o^)/

でも問題は、パートナーストレッチの内容量なのです✨
ボリュームが沢山あり過ぎるので、覚えられるかが(笑)

明日は5時間クラスなのでみっちり楽しみます\(^o^)/

本日の受講生は上手過ぎて寝落ちしてしまいました(笑)

滅多に寝落ちしない私が寝落ちするのは、
上手にエネルギーを解放してくれたんだと思います。

幸せ💓

関連記事

  1. ネッツトヨタ南国さんにて洗車

  2. パートナーストレッチ

  3. コーチングセッションのブラッシュアップ

  4. 「パートナーストレッチ養成講座」

  5. 明日からついに始まります!

  6. パフォーマンスアップ

    パフォーマンスアーーーップ!ぷりっ

最近の記事 おすすめ記事