ベストボディージャパン高知大会

今日の日の為に身体作りをされてきたアスリート達が、
存分に表現をされました。

出場されていた生徒様がグランプリ㊗️を受賞されたのも、
パフォーマンスを拝見できたのも本当に嬉しかったです\(^o^)/

舞台に立つ時のメンタル
歩き方
魅せ方
表情
全て細かい所まで手掛けさせて頂きました。

当日は本当に輝かれており、全身全霊でのパフォーマンス。

涙が出そうでした😭

お写真は、
会場でたまたま会ったじゅんこ先生と、みほ先生と、
出場されていたナイスバディーのきよこ先生!
日本人離れした身体の線✨

他にもactorの皆さんのパッションや
ライザップのスタッフの皆様

会場全体がファミリーになっていて嬉しかったです\(^o^)/

関連記事

  1. ストレッチインストラクター養成講座土曜日クラス決定!

  2. 企業研修リフレッシュ講座

  3. ZOOMでパーソナルトレーニング始動!

  4. コンテスト用アクセサリー

  5. 【ベストボディジャパン グランプリ!!!㊗&#…

  6. 皆さんの本気応援しております。

最近の記事 おすすめ記事