ヨガのMao先生

Mao先生、本当にありがとうございました😊

高知へ来て下さるようになって早3年。
年の半分はインドで過ごされて
トラディショナルであり
現代と上手くバランスが取れたMao先生。

無理にヨガで居ようとしたり
こうでいなきゃいけない
有名でいなきゃいけない
誰より有能じゃなきゃいけない
周りから、会社から
崇め称えられるように地位を得て
自分を殺しながらヨガの講師をして
何かに恐れ
心のバランスが取れなくて
攻撃的なヨガの先生
若しくは
迷惑がかかる程の
自由過ぎる人なんかも
多く見てきた私は
すごく安心出来たヨガの先生でした。
(愚痴なのか、紹介したいのか(笑))
まぁ、きっと私もバランス取れていないですが
自分の事は棚に上げつつ(笑)
エネルギーの話をされても
スピリチュアルな感じが一切せず
ストンと府に落ちる分かりやすい説明。
いつも感動の連続です。
これを生徒さんに還元したい、と思える内容であり
リスペクトしている先生です^ ^
高知でバクティの仲間が出来るとは思ってなかった事と、
郁子先生と言う素敵な先生が今回メインを切ってくださって
本当に嬉しかったです(^^)
そして高知にもう一度帰って来てくださった
みほさんとも再開できて嬉しい^ ^

サロンree でもワークショップ、
研修と盛大に盛り上がったみたいで本当に良かったです(^^)
来年までにまた修行しておきます\(^o^)/
素晴らしい時間をありがとうございました😊

関連記事

  1. 大塚製薬さんの、補水飲料

  2. 【高知でヨガマットを選べれるのはここだけ!!】

  3. まほうの質問

  4. 記事にして下さいました\(^o^)/

  5. 青空ヨガ

  6. ロコトレ!!

最近の記事 おすすめ記事