TCS認定コーチングスキルアドバイザー

今日はなんと40人目の修了生

晴香さんです🤗🌸
思い起こせば県外対応の方は3名
3名も個人的に依頼が有り
高知でも、これだけ御受講頂いたのは私の誇りです🌸

今日も
沢山学びが有り過ぎました
気づきが多過ぎました
それそれそれですー!
と盛り上がりながらお話しながら楽しみました(^^)🌸
きっとこれから色んなことが加速していかれるんじゃ無いでしょうか\(^o^)/✨

しっかり
TCS認定コーチングスキルアドバイザーの資格を取得されました^ ^❇️

その後は「パートナーストレッチ」
でゴリゴリ凝り解しとリラクゼーション✨

極上の時間でしたと仰って頂き嬉しかったです\(^o^)/✳︎

来月に説明会の企画をしようか悩み中。
希望者がいらっしゃったら教えて下さいませ(^^)

来年からの開校頻度は恐らく落ちますので、
お早目のお申し込みのご協力お願い申し上げます🌸

関連記事

  1. 人間関係で耐える・我慢は必要?③

  2. 耐える我慢は必要?①

  3. 【コーチングスキルアドバイザー資格取得】

  4. コーチング資格認定講座

  5. コーチング認定講座

    オンラインで コーチング認定講座

  6. 【コーチングセッション✨】

最近の記事 おすすめ記事