今日は晴香さんと

コーチングベーシック講座💓

以前、さんさんテレビさんの
「プライムF高知」の番組のロケで
しばっちと「天河ボクシングジム」にお邪魔しまして、番組を盛り上げて下さいました\(^o^)/✨
ボクシング楽しかったー(^^)

元ボクサーでいながらも、
番組プライムF高知でもお料理番組を担当し、
現在は身体のメンテナンスまで行うオールマイティーさ!
暖かい対応の中にキレの良さが半端ないですが✨

今日はいつもと違う雰囲気の晴香さんと沢山お話しが出来てうれしかったです\(^o^)/🌸
晴香さんが悩み思う所があり、決断をしてお申し込みして下さって、すぐのご受講。

「もっと早く決断したらよかった!
沢山発見がありました!」
と仰って頂き

前向きに学んだ事をチャレンジして下さるみたいで
めちゃくちゃ嬉しかったですー\(^o^)/✨
僕もやる気が出ました♪

来年は開催頻度を調整するかもしれませんし、いつこのサービスが終わるかも分かりません。
ですが、自信をもってコーチングを学ぶ事おススメ致します。
チャンスの神様は後ろ髪は無いと
知ってる人は多いと思うけど
響く人に響けば良いって思っています^ ^
必要か必要じゃ無いかは人それぞれ🌸
理想の自分に向けて必要な人は
是非。

殆どの人にもっと早く学べば良かったと仰って頂いており、今日も過去の受講生の方から
「プロとは何か、指導者とは何かと手探りですが、確実に変わってきています。」
とご感想頂きました🌸

嬉しいー\(^o^)/✨
開催は随時ですが、段々と御日にちを抑える事が難しくなってきているのと、
受講日まで御日にちを頂いておりますので、早めのご連絡の御協力をお願い申し上げます😊

関連記事

  1. 【盛り沢山💩】

  2. 社内失業者400万人

    終身雇用減る?

  3. パートナーストレッチ施術者養成講座

    パートナーストレッチ施術者養成講座

  4. *ドリームプラン・超傾聴力・質問力講座*受講者様の声

  5. 応援したいあの人の可能性とやる気を引き出す褒める力

  6. 子育てにも活かせます

    コーチング認定講座 オンライン無料説明会開催します

最近の記事 おすすめ記事