ミスジャパンコンテストに向けて

スピーチレッスン

本質の確認

渡辺華子さんと
オピニオンリーダーを発掘するミスジャパンコンテストに向けてスピーチレッスン☺️

これから伝えたい事や達成したい事が沢山ある華子さん。
今回も自己理解と、潜在意識に意識を向けてみっちり話し合いました☺️

表面ではない深い深い場所。
発言と想いには自分との約束があります。

やらなければならない▶︎やりたい?
✅やった方がいい▶︎やりたい?
✅これが良い▶︎本当にそう思いますか?

ひたすら質問の連続でしたが、
人の思い込みや視点と言うのはかなり狭くなってしまいます。

特に一生懸命になっている時に。
客観的に聞いた時にその人の「本質」で話しているかどうかチェックをしたり、確認したり。

今回も沢山擦り合わせをして、次回迄に更に御自身と向き合う事を約束してくれました。
華子さんだから伝えられる事、とても楽しみにしております☺️✨

——

♦️あがり症克服プログラム

詳細はコチラ

♦️tcsコーチング認定資格講座
無料オンライン説明会

6月24日(木)18:00-18:45
6月25日(金)14:45-15:30(対面開催)
6月27日(日)15:00-15:45
※各3名まで
※前日まで要予約 HP要チェック
※zoomアドレスは申込後送信

詳細はコチラ

♦️パートナーストレッチ施術者養成講座

詳細はコチラ

日時(要予約)
🟡6月27日(日)16:00-16:45
🟡7月17日(土)16:00-16:45
※タイミングが合わない方、ズーム希望の方はご連絡下さい

関連記事

  1. ミセスオブザイヤーアンバサダー小松美保さん

  2. あがり症克服プログラム

    あがり症克服プログラム

  3. 龍馬デザインビューティー専門学校

  4. 心に届く話し方

  5. スピーチレッスン

    ミスジャパンコンテスト

  6. 劇団四季などで得てきたメソッドを伝える事ができました

最近の記事 おすすめ記事