今日は朝からバタこさん♪

車の中ハンドル冷たいですねー💦

この写真おしっこ我慢して撮った写真で、
モゾモゾしてたんですがブレてない
セーーーフ

昨日のヒールウォーキング👠
前回が初めてのレッスンでしたが、かなり日常で意識して下さり以前よりもスムーズに歩かれておりました🌸
色々な修正と認識を繰り返しレッスンしていると
もしかしてヒールが合ってない。。

ベルトの代わりにゴムをしてみると
「歩き易いです!」
との事で御宿題はベストなヒールを探す事に♪

👠足のサイズによっては探し辛かったり
👠ヒールの太さによっては歩きづらかったり
👠ベルトが必要なヒールなのに無かったり
色々と有りますね。

身体も人それぞれなので
ポイントを抑え、なるべく美しく歩ける様にサポートして参ります🌸

美しく歩くと言うことは
健康に歩くと言うこと❣️

👠ヒールウォーキング
詳細

———-
♦︎3Daysコーチング認定講座説明会
♦︎コーチングベーシック講座決定
♦︎話し方セッション体験募集中
詳しくはHPを。

関連記事

  1. ミセスオブザイヤー

  2. コンテスト本番に向けて

  3. 「my way たった一度の人生」

  4. ヒールウォーキング

    ヒールウォーキング

  5. ヒールウォーキング

  6. ウォーキングレッスン

最近の記事 おすすめ記事