素敵な看板をありがとうございました\(^o^)/

かっわい〜
かっわい〜
かっわい〜

私の手帳も描いてくれたひろこさん\(^o^)/
もう素敵過ぎます❇️

看板を書かなくなって3ヶ月。
雨も続いたし
風で看板飛ぶし
諦めてたけど

コーチングの勉強内容にもあるように、何か引っかかっている事は早く済ませていく。
と言う教えの元実行!!

良かった!
甘えられる人がいて😭
スッキリ〜✨✨

ようやく、ここのテナントが何やっている所か知って貰える手段が出来ました(笑)
前通る人も知らない人は殆ど。
パーソナルトレーニングや、ヨガをしているのもこれで知って貰える\(^o^)/💓

古いけど一応デザイナーズビルの為、看板が付けれない為A型看板を。
本当に素敵な看板をありがとうございました\(^o^)/♪

今日も養成講座
パーソナル2つ
グループレッスン2つ
集中致しました!

皆さんの健康と幸せの為に明日も楽しみます\(^o^)/

関連記事

  1. 「税金チャンネル」より

  2. 市川コーチ、ありがとうございます!\(^o^)/ɳ…

  3. 「似顔絵セラピー」日テレNEWS24

  4. 🌳お部屋の様子🌳

  5. 【御祝いに浴衣を友人から頂きました🌸】

  6. 人幹細胞培養液マスク

最近の記事 おすすめ記事