市川コーチ、ありがとうございます!\(^o^)/✳︎

昨夜 PM10:00くらいに 西村ゆうこう先生からの着信に気づく
返信すると 僕の腫れた足や身辺の心配の電話
ここ最近会えてなかったし 非常識ですが家に誘うと二つ返事で 来てくれた

いろんなこと話ししました

ゆうこう先生 「今日は遅いので帰ります」
と言われ時計を見るとAM2:00でビックリ!
ゆうこう先生 ここ数年で スタジオ経営したり
イベント開催したり
ラジオやテレビで活躍したりと凄いのに
まだまだ はるか遠くに視線を向けています

今朝 睡眠時間短いのに 凄く気分がいい

なんでもできそう
ゆうこう先生 ありがとう

関連記事

  1. 手作り苺大福

    マスクの下で笑顔失ってませんか?

  2. 誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました

  3. キッチンタイマーで時間管理

  4. 【青じそ】

  5. ミセスジャパンファイナリスト 高橋望、応援会!

  6. デザイナーのmamiさん

最近の記事 おすすめ記事