【プライムF高知】出演\(^o^)/🌸

【プライムF高知】出演\(^o^)/

さんさんTV 毎週金曜15:50から
今年の夏休みと題しまして
岡山のゼロアップで行われました
道端アンジェリカさんと、 今村先生とのトークショーについてお話を軽くさせて頂きました\(^o^)/
横にいらっしゃる柴っち。
7年ぶり位ですが、ちょこちょこTVを見ているのでそんな感じもせず
ミラクルなんですが
大学生の時の同期に似すぎて!
テンションも一緒で
努力家で
血液型も料理出来ない所も一緒で
身長も一緒位で
もう中身を知り尽くしている気分(笑)
しかも同じ歳
かずきかー!!!!
またまたスタッフ皆さんに本当に良くして頂きました\(^o^)/
深夜まで映像作って下さったり、忙しいのに話も沢山振って頂いたり色々と本当に嬉しかったです!!
打ち合わせも盛り上がりすぎました(笑)
包丁持つと震える柴っち(笑)
後日撮影のお料理屋さんにも訪れてみましたし、地域番組って面白い\(^o^)/
毎週録画して観ています♪
某フィットネスクラブさん
4ヶ月連続マットプログラム
一位でございました(^^)
テレビも仕事も初心を忘れず丁寧に楽しんで参りたいと思います
————-

●「始めてのかんたんアロマ講座」
(クラフト、アロマオイル一本付き)\(^o^)/
※開催日程
9月22日(日)10:00-
https://yukopcs114.jimdo.com/アロマ/
●かんたんアロマ石鹸作り
10月6日(日)13:30-15:30
https://www.facebook.com/events/713573269092395/?ti=icl
●10月20日(日) 14:00-17:00
ヨガリボーンWS
https://yukopcs114.jimdo.com/ヨガリボーン-ws/
●パーソナルトレーニングで変わりたい方、随時体験受付中!

———
YUKO personal conditioning studio 代表
元劇団四季
ALTAマスタートレーナー 四国支部長
TCS認定コーチ
https://yukopcs114.jimdo.com

関連記事

  1. ピンクゴールドの電球を設置

  2. デハラユキノリさんの個展へ

  3. 【さんさんTV プライムF高知】☀࿠…

  4. RKCラジオひるON♪収録中

  5. ラジオ収録にスポーツクラブも再開

  6. RKCラジオ朝どれワイドゲスト出演

最近の記事 おすすめ記事