【先日の テレっちのたまご🥚】\(^o^)/🐤

KUTV 毎週月〜金 16:15-
2月18日にスタジオが放送されました\(^o^)/✨
放送に至るまで、担当の方やアナウンサーの木岡さんも最善を尽くして下さり放送に至れた事、とっても嬉しく思います\(^o^)/🌸
沢山の方から「観ましたよ✨」とお声かけ頂けて、凄く幸せです(^^)♪
月曜はお稽古リサーチ!
僕もこの内容いつも見入ってしまいます\(^o^)/✨
皆さんも是非拝見されて下さいませ(^^)♪
また他の番組出演させて頂きますので
追って連絡させて頂きます\(^o^)/✨

関連記事

  1. とさこちラジオ

  2. 【2月18日テレっちのたまご、出演!!】🐥

  3. 未来の自分へ手紙を書くとしたら なんて書くだろう

  4. りとるラボさんのフィギュアが届きました

  5. さんさんTVさんの取材を受けました~動画

  6. 【let’s ボクシング!!】

最近の記事 おすすめ記事