ヨガラグ

ヨガラグ

高知で唯一マットを触って体感できる
デザインラボの取り扱い店舗YUKOpcs🌻
本日マット体験会\(^o^)/
マットとヨガラグを悩まれた
悩み抜いた末に
ヨガラグを選ばれました🌸
もう1ヶ月近く悩まれました(笑)
それくらい今回の買い物をして良かったと言って頂けるかと思います✨(^^)
それくらいこの柄、素敵じゃ無いですか??✨
ヨガラグも高知にはあまり浸透してないので、まだこう言った素敵柄はお持ちの方は本当少ない!!
ウットリする柄です(^^)
膝掛けにもなるし、シャバーサナの時に羽織れるし、洗濯出来るし!!
滝の様な汗をかくかたにもお勧め(^ν^)🌸
🏡 https://yukopcs114.jimdo.com

関連記事

  1. 美姿勢ストレッチ&ロコトレ

  2. ヨガWS 終了✨

  3. ストレッチヨガのレッスン

  4. 今からヨガレッスンです

  5. かかかかかか花粉症ー

  6. この柄テンション上がる!!(笑)

最近の記事 おすすめ記事